SSブログ

花の美術館 後編 [写真]

水仙を撮り終えた後その他の花を写しました。
今回は接写ができないので全景を中心に

2009031602-0659-GR1s-DNP-15.jpg

デイライトフィルムなので室内の照明の下ではちょっと色がおかしいですが、窓から自然光もかなり入っているので不自然な色にならずにすんでいます。
2009031602-0659-GR1s-DNP-13.jpg

室内なので絞りを絞ることができません。手持ちですし
でもGRレンズはいい感じです。

2009031602-0659-GR1s-DNP-12.jpg
よく見るとぼけていますがスロープで見ている女性が楽しそうですね。

2009031602-0659-GR1s-DNP-10.jpg

露出補正もダイヤルひとつで手軽に変更できます。

2009031602-0659-GR1s-DNP-09.jpg

温室はあまり花がなかったので緑を写してみました。
いい色が出ています。
2009031602-0659-GR1s-DNP-08.jpg

2009031602-0659-GR1s-DNP-07.jpg

2009031602-0659-GR1s-DNP-06.jpg
なんかもっと赤いハイビスカスなんだけどね。照明のせいかな~

2009031602-0659-GR1s-DNP-05.jpg

屋上でも撮影してみました。
2009031602-0659-GR1s-DNP-02.jpg
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

こうちゃん

昨日、行ってきました。^^
by こうちゃん (2009-03-22 11:06) 

chiichan

一日ずれていましたか
by chiichan (2009-03-22 14:42) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
いつもお越しいただきありがとうございます♪
5555nice!!!おめでとうございます(^_-;)
by あら!みてたのね (2009-03-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。