SSブログ

気分は丸の内 [街角]

蔵前に出勤するのは予定では9日を残すのみとなりました。
今年に入ってほとんどバス通勤。車庫のバス停から乗っているから必ず座って行けるので楽ちんですが、丸の内となるとそっちに向かうバスがないので東西線に乗るしかないですね。
どこから乗るかな~ 荒川を越えて途中まで歩いてそこから東西線に乗るか
などと丸の内に気持ちが向かっています。

2009031201-0561-LX-Pre-01.jpg

やはり荒川を写しながら通勤をしたいな
2009031201-0561-LX-Pre-04.jpg

ここから横網町公園の花の写真です。
レンズは100mmマクロ F4なのでかなり小さいレンズです。
朝の通勤のときはNIKONよりPENTAXの方が小さくて便利です。
NIKONは主に土日に使っています。

2009031201-0561-LX-Pre-08.jpg

2009031201-0561-LX-Pre-09.jpg

梅もまだなんとか咲いています。
2009031201-0561-LX-Pre-11.jpg

水仙が咲いていたところに向かう途中なにやら視線を感じ探したらいました。
こっちを見ています。ちょっと眼に傷があるみたいでかわいそうな猫なんです。
2009031201-0561-LX-Pre-13.jpg

2009031201-0561-LX-Pre-14.jpg

よく見るとユキヤナギも咲き始めました。
2009031201-0561-LX-Pre-15.jpg

2009031201-0561-LX-Pre-16.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

のり

気分も新たに出発ですね。
カメラとシンクロしているのがおかしくてつい笑ってしまいました。
お仕事も写真も良いものになりますように。
by のり (2009-03-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。