SSブログ

雨が続く [街角]

昨日横網町公園でヒガンサクラが咲き始めたので今日はシグマの70-300mmを付けてきました。

でも両国に着いたときに結構雨が降ってきてしまったので撮影することができません。
撮影のペースも落ちてきているのでなかなか現像に出せないので在庫がなくなりました。
ってことで過去の在庫からつなぎます。 [わーい(嬉しい顔)]

まずは中川の様子
2009020701-4427-KLS-TRX-28.jpg

今日橋を渡るときはまだ雨が降っていなかったので望遠レンズで遠方の停泊中の船を撮影しました。
この写真でも右のほうに小さく写っています。

中州のあたりで荒川側を写しています。
2009020701-4427-KLS-TRX-29.jpg
テトラポットの内側は干潟みたいになっていてよく水鳥がいます。

2009020701-4427-KLS-TRX-30.jpg

いつも橋を撮影しているんですがモノクロにするとまた雰囲気が変わりますね。
2009020701-4427-KLS-TRX-31.jpg

2009020701-4427-KLS-TRX-32.jpg


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

こけもも:

この橋はトラックやバスが通ると凄く揺れますよね。結構びびってます(^_^;
by こけもも: (2009-02-25 16:21) 

chiichan

今日は望遠レンズだったので橋の振動が影響してなかなかシャッターを切れませんでした。
by chiichan (2009-02-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。