SSブログ

こんな所で [街角]

土曜日はとっても暑かったですね。 「暖かかったですね」を通り過ぎていました。

日曜日は朝から曇りジャンバーがいるほどではないけれど10度弱は下がったのではないでしょうか?

夕方に雲の合間から夕日が見れました。

D200_9528.JPG

このちょっと前は雲から光のシャワーが降っていたのでGR1sで撮影しておきました。

今朝の写真ですが薄暗いですね~
でもこのフレームの上の方には青空が見えていました。
昼には晴れてくるかな? でも北風が吹いて寒くなるそうです。
D200_9530.JPG

犬の散歩も気持ちよさそう。 今までは寒かったですからね。
D200_9532.JPG

D200_9533.JPG

さて横網町公園に着いてベンチで猫を探していたら
こんな所で発見しました。
D200_9535.JPG

器用に枝の分かれ目のところで熟睡状態です。
根本で写真を撮ったりしていましたがまったく起きる気配なし。
D200_9536.JPG


【追記】さっき来年度の運用の提案書に対する委託側(つまりお客さん)からの質問状が来たらしく、そいつの回答案が回ってきました。
ふむふむ まあ ごもっともな質問に模範解答
ええ~ あんたこれを質問する? 仕様を提示したお客さんがそれを他人事のように質問する? なんて内容があったりして。

さらにスクロールして下まで来たら、”ネットワークのセキュリティー管理”の項目で
弊社 「セキュリティーに精通した人間を従事させます。」
お客さん 「具体的には?」
弊社  「ちいちゃんを想定しています。現在明確にはないっていないが他1~2名を担当させます。」
ええ~ 私は1年契約の出向社員なんですが つまり来年も出向継続ってことですかね。 3月で丸6年の出向で勤続27年で13年間は会社の外にいるんですよね。(出向とか客先常駐とか)
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

ふゆこ。

猫ちゃんってホント、器用に高いところに登るよね(^-^;A
by ふゆこ。 (2009-02-16 11:16) 

のり

河原はのどかですね。
枝が良い形になっているなあと感心。熟睡できそうですね^^
by のり (2009-02-16 14:11) 

まぐろとわさび

いいポジションでお休みしてますね~!
器用な猫さん^^
by まぐろとわさび (2009-02-16 14:25) 

miyu

曇りの日の夕暮れ・・・水面や夕焼けの黄金色が美しいです。
そして、建物等の黒や雲の色が、またその色を引き立てていて素敵な風景に
なっていますね。

猫ちゃん、凄い所で寝てますね。。。熟睡しているようだし・・・。^^
by miyu (2009-02-16 15:33) 

chiichan

今日の記事にも書きましたが、夜もこの枝の上にいました。
今朝もいるかなと探しましたが見当たらなかったな。

by chiichan (2009-02-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は梅三昧北風ピ~プ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。