SSブログ

通勤時の荒川と中川 [街角]

家を出るとすぐに葛西橋を渡ります。
ここは歩行者は堤防のすぐ下の階段を登っていきます。
この日はいつもと違う河口側の歩道を歩きました。
2009021001-4082-F6-DNP-02.jpg

このタグボート毎朝見かけているような気がする。
2009021001-4082-F6-DNP-03.jpg

毎朝同じ時間に橋を渡りながら撮影をしていると結構回りも同じ人や同じ船が通りますね。
2009021001-4082-F6-DNP-06.jpg

この運搬船も違う日に見たような気がします。
2009021001-4082-F6-DNP-07.jpg

この時間はちょうど釣り船が一斉に海に向かう時間だったようです。
出航~
2009021001-4082-F6-DNP-09.jpg

ここからは別の日です。
やっぱり先ほどのタグボートのような  船名が確認できないので違う船かも知れませんが。
2009021001-4082-F6-DNP-25.jpg

2009021001-4082-F6-DNP-26.jpg

2009021001-4082-F6-DNP-27.jpg

この日はちょっとバスの時間に余裕があったので川原まで出てみました。
2009021001-4082-F6-DNP-28.jpg

遠くに海とかアクアラインの換気搭も見えています。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

のり

春のうららとまでは行かないのかな?でも今日は初夏のようだったと聞きました。
水はまだ冷たそうですがシブキが爽やかですね。
by のり (2009-02-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

曇天今日は梅三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。