SSブログ

曇天 [街角]

今朝はめちゃくちゃさえない天気でした。
ちょっと薄暗いし。 ってことでフィルムカメラではなくD200にCarl Zeissを付けて出勤しました。

家を出るのが遅くなったのでバスの時間まであまりありません。  が 船がやってくるのが見えたので橋の下を通過するまで待っていました。
DSC_9500.JPG

どんよりとした背景に船体の水色がとってもきれいです。 WBはオートにしています。

DSC_9501.JPG

横網町公園に着いてからはWBを曇天に設定しました。
温かみのある色が出ますね。 見た目とはちょっと違うな~

DSC_9507.JPG

今日はいつもの猫君はいなくてこの子がいましたが、警戒しているのでこれ以上近寄れません。
DSC_9511.JPG

このとき池にはでかいアオサギがいました。
公園内をあっちにこっちにと飛んだり歩いたりして移動しています。
人がいっぱい散歩しているので人が来るたびに移動していたようです。

DSC_9513.JPG
この写真を撮ったときには通路の右側にいましたが気づきませんでした。

50mmでは小さいく写るのでちょっと寄ったら飛んで逃げちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_9517.JPG
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

ふゆこ。

今度はアオサギちゃんのかわいーアップ、期待していま~すo(^o^)o
by ふゆこ。 (2009-02-13 12:11) 

まぐろとわさび

ネコさん、丸っとして可愛いですね。
警戒しているようには見えません^^
by まぐろとわさび (2009-02-13 14:46) 

のり

曇天らしさが出ていますね。猫ちゃんはみんな太っているのね~^^;
by のり (2009-02-13 14:52) 

enmiho

最近陽が出たり、曇ってたり毎日ころころ変わりますね・・・。
にゃんこちゃんの目線が気になる・・・。
by enmiho (2009-02-13 16:23) 

ouichi

梅と猫
そして暖かい色合い、ほのぼのしてて好きです。
by ouichi (2009-02-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫君三昧通勤時の荒川と中川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。