SSブログ

FM2を持って銀座 [写真]

23日にNew FM2にTRI-Xを詰めて銀座に行って来た。

11月にリニューアルオープンした銀座和光 やっぱり絵になりますね~

20090120-0989-FM2-TRX-20.jpg

メインストリートの1本手前を歩きました。
この通りは初めて歩きました。
20090120-0989-FM2-TRX-21.jpg


目的はここでした。
20090120-0989-FM2-TRX-23.jpg

23日の夕方に電話があり17日に修理に出したF3が完了したのでサービスセンターに取りに行きました。
その後は快調です。ってまだ1本しか撮影していませんが。

浅草線東銀座で降りてサービスセンターに行き日比谷線東銀座から秋葉原に行くと30分以内なら乗り換え扱いになり50円でヨドバシカメラに行けます。
ってことで急いで銀座四丁目に向かいました。
20090120-0989-FM2-TRX-25.jpg

もっとゆっくり撮影したかったのですが先を急ぎます。
20090120-0989-FM2-TRX-26.jpg

途中のカメラ屋さんを覗く人を後から撮影してみました。
20090120-0989-FM2-TRX-31.jpg

振り返ると銀座和光が
20090120-0989-FM2-TRX-32.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ハイビィ

ご訪問頂きありがとうございました。
by ハイビィ (2009-01-25 17:00) 

こけもも:

あ、このカメラさんて角にある奴かも~
by こけもも: (2009-01-25 17:46) 

chiichan

最後の写真の撮影位置の後にあるカメラ屋さんです。

by chiichan (2009-01-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりのFM2狭いよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。