SSブログ

F6で葛西臨海公園 [街角]

1週間前の連休中の写真が続きますが

出発のとき西葛西駅前の花壇の花 なんか毎回撮影しているような気がします。
2009011102-2389-F6-GX-02.JPG
1/25 F8 0.0 85mm
この日は(11日)風もちょっとあって寒かったですが遠く房総半島まではっきり見えました。
2009011102-2389-F6-GX-08.JPG
1/320 F8 0.0 85mm

遠くに見えるオレンジ色の船はたぶん日本郵船の船でしょう。いつもいます。
あ 撮影しているときは気が付きませんでしたが水上バイクを楽しんでいる人がいますね。


海岸の茂みのところで中国人が記念撮影をしていました。
2009011102-2389-F6-GX-10.JPG
1/125 F11 0,0 85mm

最近水族館には入っていないな~
フィルムだと暗いからD200を持って行ってくるかな~
2009011102-2389-F6-GX-11.JPG


海岸の石畳のところで夫婦が猫に餌を上げていました。
食べ終わった後は石の間に寝転んでごろんごろん
2009011102-2389-F6-GX-13.JPG
1/60 F8 0.0 85mm


前にKLASSEでモノクロで撮影したカップルはちょっと前にはこんな状態でカモメに囲まれていました。
2009011102-2389-F6-GX-16.JPG
1/250 F8 0.0 85mm

2009011102-2389-F6-GX-19.JPG
1/500 F5 0.0 85mm


5人家族の白人が散歩していました。一番上のおにいちゃんは自転車で先に進んでいます。
この後そのおにいちゃんが自転車で転び護岸の下に落ちて大泣きでお父さん、お母さんからちびちゃんまで一斉に走り出しました。
転んだのを見たけれど激しく転んだのではなくてびっくりして大泣きしたみたいです。
2009011102-2389-F6-GX-20.JPG
1/500 F5 0.0 85mm
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

こけもも:

望遠持って鳥類園の方も行ってみて下さいねー。

by こけもも: (2009-01-19 17:20) 

chiichan

PENTAXの望遠レンズは100×2本、150mmなのでちょっと鳥類園はしんどいな~

500mmのレンズを売ってしまったので残っているのはNIKONのミラーレンズ
まあ あそこなら明るいからF8でも大丈夫でしょうか

by chiichan (2009-01-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スクエアで水仙葛西臨海公園の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。