SSブログ

葛西臨海公園の夕日 [街角]

先日のモノクロームの夕日を撮影したときにポジでも撮影をしていました。
その時の写真をやっと取り込んだので。

まずはこれもモノクロで撮影しましたがポジでも撮影しています。
2009011102-2389-F6-GX-27.JPG
1/100 F3.5 0.0 85mm


多分モノクロと同じ場所で撮影した夕日です。
KLASSEのフジノン38mmとNIKKOR 85mmで画角がかなり違うので雰囲気は違いますが。
2009011102-2389-F6-GX-29.JPG
1/200 F10 +0.3 85mm

同じ時間に東側はこんなに青空です。
2009011102-2389-F6-GX-31.JPG
1/80 F10 0.0 35mm

夕日が明るすぎるので雲に入るまで待ちました。
2009011102-2389-F6-GX-32.JPG
1/320 F10 -0.3 35mm

また振り返って青空  気が多いこと[わーい(嬉しい顔)]
2009011102-2389-F6-GX-33.JPG
1/80 F10 0.0 35mm

後はただ夕日を見てください。(文章が面倒なだけ[あせあせ(飛び散る汗)]
2009011102-2389-F6-GX-34.JPG
1/400 F10 -0.3 85mm

2009011102-2389-F6-GX-35.JPG
1/160 F10 0.0 85mm

2009011102-2389-F6-GX-36.JPG
1/320 F10 0.0 85mm
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

こけもも:

これから臨海公園に出撃です!
by こけもも: (2009-01-20 08:43) 

chiichan

今日は天気が悪いからSSが稼げないですね。

感度分の16で2段落ちでした。
ちょっとした日陰は5段落ち  なのでTRI-X(ISO400)を入れてきました。
モノクロでの水仙どう写ったかな~
by chiichan (2009-01-20 08:51) 

こけもも:

ISO400で1/500で切れました。(VR70-300mmのテレ端:F5.6)
ただ狙っていた猛禽類は東なぎさの上を旋回するばかりで、遠すぎorz

by こけもも: (2009-01-20 14:44) 

taka

夕日いい雰囲気ですね!(^^)
by taka (2009-01-20 21:56) 

すぎりゅん

うわっ!きれいな夕日!
空をとるのってすごい難しいですね。
by すぎりゅん (2009-01-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F6で葛西臨海公園F3が直った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。