SSブログ

葛西臨海公園の夕日 [街角]

今日は一点物です。 ってネタがなくなりそうなので出し惜しみ。[わーい(嬉しい顔)]

日曜日にF6とKLASSE Sを持って午後から葛西臨海公園へ行きました。
散々撮影した後夕方にとってもきれいな夕日が見られました。

それをKLASSE SにBW400を入れてモノクロで写した一枚が気に入りました。
それがこの一枚  

2009011101-1928-KLS-BW-23.jpg


ところがフィルムに傷が付いています。F3でも同じ場所がってことは駅前のミニラボの現像機に問題?
同じスキャナで取り込んだポジ(これはヨドバシカメラやビックカメラで現像)には傷が付いていないからフィルムスキャナに問題があるとは思えない。
F3でもF6でもKLASSEでも同じ位置に擦り傷がある。
あるのはネガだけ  って条件が重なるとどうしても疑ってしまいます。
今度浅草橋駅にあるミニラボに持ち込んで見るかな。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

メガネ君

素敵な景色ですね。モノクロがまた味を出してますね。
フィルムにキズはちょっとショックですね。現像場所変えた
方がいいかもしれませんね。
by メガネ君 (2009-01-12 12:13) 

chiichan

今日 浅草橋駅前のミニラボに出してみました。
値段が同じで630円 ただしインデックスプリントなしです。
夜の8時までだからなんとか受け取れます。
by chiichan (2009-01-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木場から南砂町土曜日のデジタル編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。