SSブログ

行船公園その2 デジタル編 [植物]

土曜日に行ったときはGRDigitalも持っていました。

今日はその写真を公開 と この後リバーサル編、スクエア編と二回出来そう

R0014348.JPG
F2.4 1/17 +0.3
もう薄暗いのでかなりスローシャッターです。


池の周りはこんな感じ  樹木の周りがかなり暗いので+補正しているので空が真っ白に飛んでいます。
R0014349.JPG
F2.4 1/32 +0.3

工事中の源心庵にかけられたブルーシートが写りこんでしまいました。[ふらふら]
R0014352.JPG
F2.4 1/26 +0.7

池の裏側のもみじです。
明るく写っていますが結構暗いです。
R0014354.JPG
F2.4 1/24 +0.3

源心庵の前はもみじの並木になっています。
R0014355.JPG
F2.4 1/21 +0.3

R0014358.JPG
F2.4 1/24 +0.3

R0014362.JPG
F2.4 1/13 +0.3

R0014363.JPG
F2.4 1/7 +0.3

この時すでに夕焼けになっていたので急いで家に戻りましたがすっかり日が沈んでしまいました。
R0014371.JPG
F2.4 1/32 -0.3

R0014368.JPG
F2.4 1/32 -0.7

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ふゆこ。

夕景のグラデーションがすてきだね^^
私は、朝に見ることの方が多いけど(^-^;A
by ふゆこ。 (2008-12-01 14:35) 

chiichan

デジタル一眼レフをよく使っていたときはこの時間帯の写真をよく撮影していたのですが、フィルムになってあまり撮影しなくなってしまいました。

冬は夕日がきれいな時期なのでまた撮影しますね。
by chiichan (2008-12-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行船公園その1 ネガ編BIGON 28mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。