SSブログ

横網町公園 [街角]

猫を撮影した後 バスに乗りいつものコースに戻りました。

両国に着いて横網町公園でも撮影続行です。
20081104-0980-F3-34.JPG

銀杏並木の紅葉はまだほんのちょっとですね。

去年の写真を見たら見事な黄色でしたので今年も楽しみです。
神宮外苑にはかないませんが、ここの銀杏並木も絵になります。

20081104-0980-F3-35.JPG

そしてこの人工小川も毎朝のように
変わり前しないので人が石橋を渡るときに撮ってみました。
20081104-0980-F3-36.JPG

こちらは蔵前橋です
20081104-0980-F3-37.JPG
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

ふゆこ。

うちの方の銀杏は、もうすっかり黄色ですよ~^^
高木だから迫力あるよね^^
by ふゆこ。 (2008-11-10 10:17) 

chiichan

去年の12月にはこんな感じでした。
http://chiichan.blog.so-net.ne.jp/2007-12-02


by chiichan (2008-11-10 11:00) 

jon_bovi

う~ん何だか年の瀬に着々と向かってる感じですね。。。
by jon_bovi (2008-11-10 14:16) 

murasawa

銀杏並木 紅葉綺麗そうですね^^
昨年は綺麗に紅葉してますね!!
by murasawa (2008-11-10 14:47) 

chiichan

日に日に黄色が増えてきています。
定点観測をしたほうがよさそうです。
by chiichan (2008-11-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。