SSブログ

ボン・ボヤージュ [街角]

10月31日 会社帰りに舞浜に行って来ました。
ボンボヤージュとディズニーランドホテルを撮影してきましたが、まずはボンボヤージュです。

D200_8490.JPG

ISO感度は自動にしてシャッター速度が1/60秒以上に遅くなるとISO800まで上がるようにしてあります。

D200_8521.JPG

ディズニーランド側の入り口に入るとこれが
いつも撮影しちゃいます。
D200_8522.JPG


この人形達もずいぶん色あせてきたような気がしますね。
D200_8523.JPG


31日はハロウィン最終日でこの日は園内で仮装がOKな日でバグズライフの格好をした親子とかも見かけました。
アリスが多かったかな?

このグループにもアリスの格好をした女の子が目立っていました。
D200_8525.JPG
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

enmiho

あ、ハロウィンの日ってコスプレOKなんですね。
by enmiho (2008-11-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。