SSブログ

取り留めのない写真 [写真]

最近放置していたD200から写真を吸い上げました。


駅前の木がいい感じに赤く染まりだしました。
まずは北口

D200_8451.JPG次は南口 ドトールでお茶して出てきたときに2階の踊り場から
D200_8453.JPG

D200_8455.JPG

南口には大きな木が植えられ周りが花壇になっていますが、結構ごみを捨てる人が多くて。
この時は掃除後だったのかあまりごみがありませんでした。
D200_8456.JPG

D200_8457.JPG

家の前の公園の植木
こっちはまだちょっとしか黄色くなっていないですね。
D200_8461.JPG


最後にCamera Lifeを読んで真似しようとしたのですが
本ではウイスキーグラスにウイスキー  うちはお酒を飲まないのでコップにお茶です。 [わーい(嬉しい顔)]

D200_8462.JPG
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

こけもも:

駅前の木が色づいていたんですねー。いつも下ばかりみて歩いているので、気が付かなかったです。
by こけもも: (2008-10-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初ライカボン・ボヤージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。