SSブログ

KODAK E100GXを使ってみた [写真]

リバーサルフィルムはいつもE100VSかELITE CHROME ExtraColorを使っているんですが、ビックカメラの売り場でフィルムを見ているときにE100GXが気になっていたので試しで3本セットを買ってみました。


その現像が昨日出来上がったのでさっそくパソコンに取り込んで見ました。

撮影した季節もカメラ(つまり露出が違う)違いますが、同じ窓から写した写真がありました。

これがE100VS
20080203-1714-27.JPG

こっちがE100GX
20080916-2163-F100-00.JPG

どちらもそれなりに好きだな~


この写真も以前撮影したものに比べるとかなりおとなしい色合いです。
20080916-2163-F100-01.JPG

食事中の猫君  GRDigitalの時は度アップで撮影しても気にせず食べていましたが、F100で撮影するとシャッター音に驚いてビクンとしていました。

20080916-2163-F100-03.JPG

公園内の小川も緑がおとなしいですね。
20080916-2163-F100-06.JPG


この日は昼休みに銀座に行ってきました。
その時の様子です。
人物なんかはE100VSよりはやっぱり合いますね。
20080916-2163-F100-08.JPG

20080916-2163-F100-09.JPG

20080916-2163-F100-11.JPG

20080916-2163-F100-12.JPG

20080916-2163-F100-13.JPG


【いつものおまけ】今日届いた不審ファイルは
 Subject:
  Rent contract
  Contract of settlements
  Your new labour contract
  Contract of order fulfillment
  Open an account     など

 File:  Contarct_S_1.zip (中身はContract_S_1.doc.exe)

二重拡張子なんで怪しいですよね。
トレンドマイクロの5.563.00でも検知はできていません。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミッドタウン国立新美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。