SSブログ

国立新美術館 [街角]

今日は4時くらいに家を出て六本木に向かいました。

久しぶりに新美術館に行ってみることにしました。
インターネットで調べたら17:30まで入れるようです。
まあ そんなに何時間も撮影するほど広くはないからちょうどいいかな?

D200_0096.jpg
(実際は引き上げるときに撮った最後の一枚)

今日はF100に28mmがメイン、サブにKLASSE S
そしてフィルムがなくなった時と日が沈んで暗くなったときに感度を上げられるようにD200に18-50mmを持っていきました。
一通り撮影が終わってからD200に切り替えて内部を写しました。
D200_0174.jpg



入ってすぐのところを広角18mm 今回は主に18mm近辺を使いました。
D200_8173.jpg

D200_8178.jpg

夕焼けが始まったみたいなので外のテラスに出てみましたがまだ太陽が高くて直射日光を受けてしまうので建物で隠して撮影してみました。
D200_8180.jpg


何度も出たり入ったりしてカメラを二台ぶら下げていたので警備員もチラチラこっちを見ているなか気持ちを落ち着かせて入り口を撮影しました。
D200_8181.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

りみこ

昨年友達のご両親と一緒にフェルメールを観に行ったことを思い出しました
by りみこ (2008-09-24 12:14) 

chiichan

りみこさんこっちに頻繁に来られているのかな?

何度か美術館には行っているんですが建物目当てで展示物には目もくれず状態です。 爆笑
by chiichan (2008-09-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

彼岸花ミッドタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。