SSブログ

森 [植物]

連休初日に森の中を散策してきました。

2008091301-1303-F3-06.JPG

暑い日でしたが森の中は涼しかったです。

この日はF3に35mmと50mmの単焦点レンズを使いました。

2008091301-1303-F3-07.JPG

小さな池もあり橋がかかっているところを人が渡っていきます。
2008091301-1303-F3-10.JPG

静かな高原の小さな池 いい感じです。
2008091301-1303-F3-11.JPG

ススキも生えていたのでそばに寄って背景をぼかして撮影してみました。
2008091301-1303-F3-12.JPG

2008091301-1303-F3-13.JPG

引いて写すと













2008091301-1303-F3-08.JPG

あららら ドコモビル じつは新宿御苑の母と子の森でした。[わーい(嬉しい顔)]
新宿のど真ん中にこんな高原のような素敵なところがあります。



【おまけ】昨日のPenguin.Panic.zipですが一晩経ってもまだウイルスバスターには反応しませんね。
  もうひとつ表題のパターンが出てきました。Virtual iPhone games!だそうです。
  世界的に売れたiPhoneのユーザーを狙ったウイルスみたいです。

  今朝届いた怪しい添付ファイルは
   Subject: You have received an eCard  あるいは Permit for retirement
   File: e-card.zip (中身はe-card.exe)
  
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

kurakichi

一つ教えていただきたいのですが
私のメール受信箱にもYou have received an eCard なるものが入っていました。
当然 webメール段階で 『迷惑メール』 報告をし、ゴミ箱へポイしましたが、e-card.exe を開くとどうなってしまうのでしょうか。 自分では絶対にしませんけれど。 
こういったことには門外漢なのでお教えいただければうれしいです。
by kurakichi (2008-09-18 18:15) 

chiichan

今日来ていたe-card.exeはまだウイルスバスターで反応がしないので情報がなくてどんな動きをするのかわかりません。
おそらく何かのトロイの木馬だと思うのですが…

ウイルスバスターが反応するようになったら追記を入れておきます。
by chiichan (2008-09-18 18:26) 

kurakichi

ありがとうございました。
追記 楽しみにしています。
by kurakichi (2008-09-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫君森の妖精? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。