SSブログ

スクエア版 青空 [植物]

先日F100ではISO400に固定されていることに気づかずISO100のフィルムを使ってしまいましたが、Hasselbladにはもともと感度設定などありません。
だけどPCで調整した失敗写真とノーマルの写真であまり変わらないショットもありました。
ってF100の値を参考にしたからですが[ふらふら]

2008083101-2203-500CM-02.JPG


これは順光なので明暗差が少なかった。
2008083101-2203-500CM-03.JPG

展望台を背景に逆光で試して見ました。明るすぎず暗すぎず だけどどっちに露出を合わせたんだって写真ですね。
2008083101-2203-500CM-04.JPG

最後は舞浜のホテルと青空に白い雲 もうちょっと広角レンズだとおもしろいかも。80mmしか持っていないのですが。
2008083101-2203-500CM-06.JPG
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ころくま

空の色が印象的ですね。
葛西ですね。あそこも広いから歩きでがありますよね^^

by ころくま (2008-09-06 21:52) 

りみこ

空がキレイですニャ〜w
1717nice踏んで頂きましたw
ありがとうございました\(^^@)/
カード作りましたので、宜しければお持ち帰り下さいねw
by りみこ (2008-09-07 00:12) 

chiichan

え またキリ番を踏んだのですね
早速見に行きます
by chiichan (2008-09-07 00:34) 

かみねんど

これからの季節、空はどんどん高くなっていきますね。
by かみねんど (2008-09-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は1点物zaiko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。