SSブログ

西新宿 [街角]

伊勢丹のところから西口に回りカメラのきむらで中古カメラを覗いた後に西新宿に向かいました。
20080823-4049-F3-17.JPG
これはALTA前の交差点です。

カメラのさくらやの前の路地から高層ビルが見えました。
何度もここを通ったことがあるのに今まで気づかなかったな~
街のスナップ写真を撮っていなかったからそんなきょろきょろしていなかったからでしょうね。
20080823-4049-F3-20.JPG


カメラのきむらを出たときに近くの飲食店の前にこんなものが
なんか可愛いので撮影しちゃいました。
20080823-4049-F3-22.JPG

高層ビル群から青梅街道を渡ったところは新人の頃によく昼飯を食べに来たものですが久しぶりに入り込みました。
あの当時は野村ビルと安田生命ビルくらいしか見えなかったですが。
お寺の庭の竹の緑がきれいでした。
20080823-4049-F3-24.JPG

道路の向こう側とはあきらかに雰囲気が異なりこっちは路地がまだあります。
そんな先には高層ビル群が見えています。
20080823-4049-F3-25.JPG

20080823-4049-F3-26.JPG

野村ビルに入ってエレベーターホールを覗いていました。
このエレベータに乗ってオフィスに上がっていたんです。 先輩には19階まで毎朝階段で登っている人もいました。
20080823-4049-F3-30.JPG
ちょっと暗かったので手ぶれしてしまいました。

20080823-4049-F3-31.JPG

20080823-4049-F3-33.JPG

遠くにLOVEのモニュメントが見えました。
20080823-4049-F3-34.JPG

GRDigitalでも撮影しましたがF3でも撮影しておきました。
ちょっと上に張り付いてしまいましたね。
20080823-4049-F3-35.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピント?モノクロの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。