SSブログ

恵比寿ガーデンプレース [街角]

土曜日にHasselblad 500CMとCONTAX G1を持って麻布の大使館めぐりをしました。

広尾に行くのに恵比寿で日比谷線に乗り換えたためにせっかくだからと恵比寿ガーデンプレースに寄ってから行きました。
しかし恵比寿だけで12枚撮影してしまいHasselbladはリュックサックにしまいました。

2008080201-0983-500CM-04.JPG



以前来た時はまだHasselbladを持っていなかったのでスクエアなガーデンプレースはどうなるかな。

2008080201-0983-500CM-02.JPG

ここは6×6の収まりがいいな~
2008080201-0983-500CM-05.JPG

カフェテラスを狙いましたが日陰になっているのでちょっと暗かった。
でも幼児が転んでママが抱き起こしている様子を笑顔で女性が見ているのがなんとかわかります。
2008080201-0983-500CM-06.JPG

奥のレストランは全部は入りきりませんでした。かなり後ろに下がってぎりぎりのところでやっと全体が
こんなときにSWCなんてあったら…  おいそれと買えるカメラではないけれど。
2008080201-0983-500CM-07.JPG

ベンチがあったのでレストランを背景に シャッターを切った時にはいい絵ができたような予感と思っていたのに昨日見たらフィルムに傷が付いていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
ベンチの足のところの青いのが傷です。
2008080201-0983-500CM-08.JPG

2008080201-0983-500CM-11.JPG

2008080201-0983-500CM-12.JPG
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

りみこ

わーい、ガーデンプレイスw
大好きなのに最近行った事がないので、うっとりします。
この先のホテルでお茶するのが好きでした。
ベンチの写真、どこか別の国のようですね。
ブルーになっちゃってる部分がホントにもったいない感じ。
by りみこ (2008-08-06 15:24) 

hoppe

どこか、外国みたいな感じですね。。
by hoppe (2008-08-06 21:52) 

chiichan

あれ りみこさんこっちの方にはよく来るんですか?
にゃんず達はお留守番 ってことはなく預けられるんでしょうね。

あの一角だけ日本ではないみたいですよね。
by chiichan (2008-08-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。