SSブログ

雪が降りました。 [写真]

昨日の天気予報が珍しく当たり、朝から雪が降っています。

昨日GR1sに入れたフィルムが8枚ほど余っていたのでDVDを返しに行くついでにGRDigital,GR1s,T2を持って雪の街に繰り出しました。

子供達は元気に先日交渉人のロケをやっていた公園で遊んでいます。
小さな女の子がそりで斜面を降りようとしていたのでカメラを向けたら恥ずかしがってそっぽを向かれてしまいました。

駅に向かう途中の道も人が歩いていてもこの通り

ここでフィルムがなくなり駅前のミニラボで現像してもらいドトールで出来上がりを待ちながら旅するカメラ3巻を読んでいました。

出来上がったフィルムを見るとまあ いい感じかな
記念すべき第一号

いつものビルも

夜の公園

マンションの入り口

部屋の照明スイッチ 一人暮らしする前の娘が使っていた部屋なのでこんな小物が


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

ヨドバシ秋葉店が出来てからは久しく新宿店には行ってないです。
周りには中古のカメラやさんも沢山あって面白い場所ですよね。
by (2008-02-03 22:01) 

chiichan

いつもビックカメラなんですが職場から秋葉原まで歩いていけるので秋葉原に行くことが増えてきました。
by chiichan (2008-02-03 22:21) 

今日はよく降りましたネェ。
明日が怖いですね。
by (2008-02-03 22:50) 

keroro

雪がきれいですねーー。
キリンのブランコにも惚れましたー。
by keroro (2008-02-04 00:26) 

penny

ヨドバシ…良いですね ^^

しばらくご無沙汰しておりました。
またよろしくお願いしますね。
by penny (2008-02-04 06:06) 

chiichan

キリンのブランコはもしかすると近々放送される交渉人に写るかもしれません。

先週数日間ロケをしていましたから
by chiichan (2008-02-04 09:54) 

e-nyon

雪いっぱい降りましたね~。雪道のチャリンコは怖い怖い。
by e-nyon (2008-02-04 16:38) 

chiichan

すごい人になると雪道で傘をさしながら自転車に乗っている人がいっぱいいました。
よくできるな~
by chiichan (2008-02-05 09:57) 

luka

単焦点フィルムカメラ3台ですか。 お好きですね。
by luka (2008-02-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は雪らしい横網公園の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。