SSブログ

またもや花の美術館 [植物]

今日は休みには珍しく9時に起きました。

それから今日返さないと行けないDVDを見て風呂に入ってから花の美術館に行きました。
New FM2とG1に入れたフィルムが残っていたのでそれで写すことにしました。

しかしまだフィルムをスキャナで取り込んでいないので、今日は一緒にもって行ったD200の写真です。

この写真はマニュアルでピントを合わせましたがほとんど老眼には見えていませんでした。

前回は大したことなかったのですが今日行ったらこれがいい色を出していたので撮影しました。

天井からランが吊るされていたのですね。 前回は気づきませんでした。

一通り撮影して1階のソファーに座って再度撮影です。

窓ガラスがもっときれいだったらよかったのですが。

帰ってきたら郵便物を取りに先日一人暮らしを始めた娘が来ていたようです。
冷蔵庫にケーキが入っていました。
それと誕生日のメッセージがケーキの箱に付いていました。
手紙なんて幼稚園の父の日以来かな


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

みゅう

こんにちは^^
昨日はご訪問ありがとうございました。
お花の写真、とってもきれいですね~!
見ているだけで気持ちが和みますね(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-20 15:38) 

ありゃ、僕も2時頃、行きましたよ。
by (2008-01-21 00:05) 

chiichan

あんなに動こうとしない猫ちゃんはじめて見ました。
で 目で表現していますよね。

なんと ニアミスでしたか
by chiichan (2008-01-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。