SSブログ

三脚を使って [街角]

午後から京葉線、りんかい線を使ってお台場に行きました。
お目当てはコスモス

なのに見つかりません。ここだと思うところは耕されています。
違うところなのかな 辺りを歩いてみましたが見つからないので海の方角へ。
昨日はF3にネオパンで撮影したので写真は火曜日に出来上がります。

海とレインボーブリッジとか対岸のビルを写してフィルムがなくなったのでD200にスイッチして光る海とか撮影をしました。
天気がいいし夕焼けに期待して家族連れやカップルをベンチに座って眺めていました。
中国人と思われるカップルに英語で写真を撮ってくれって  やはり三脚を持って一眼レフを持っていると声をかけられますね。 お礼を言った時の女の子の笑顔が可愛かったです。(^_^)v

いよいよ夕焼けの始まりです。ビルが染まりました。

杭に止まったカモメのシルエット

空がきれいに赤くなっています。

レインボーブリッジはまだまだ夜景的にはきれいではないですが105mmで東京タワーとセットで写しました。

場所を変えて回りにカップルだらけのところで すぐ隣でキスをしていたあなた達 ごめんなさい 爆笑

撮り終わって周りを見たら海岸のところはカップルだらけ騒動お邪魔虫だったかも


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ハイマン

はじめまして!
三脚という言葉に惹かれてきました^^
私も三脚を新調して、今使いたくてウズウズしていましたよ。
都内へ撮影 これから冬にかけて空気が澄み
イルミネーションが鮮やかになり私もチャレンジしてみたいです!
by ハイマン (2007-10-21 14:37) 

keisuke

綺麗な雲ですね。
水面に映る船の灯りも綺麗です。
by keisuke (2007-10-21 17:03) 

水面に映る光が綺麗ですね!
by (2007-10-21 19:20) 

CARRERA

レインボウブリッジと東京タワーのコラボ、GOODですね!
by CARRERA (2007-10-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三脚重いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。