SSブログ

ごめん 遊んでいただけなんだよ~ [街角]

昨夜会社の帰りに横網公園を通ったら猫が寝そべっていたので近寄りました。

いつもみんなに餌をもらって可愛がってもらっているからでしょうか50cmくらいまで近寄っても逃げません。
一応手は出さずに構っていました。
そしたら、餌をもらえると勘違いした子猫が遠くの茂みから飛び出してきました。
そりゃ飛び跳ねるようにうれしそうに。
で警戒しているので1mくらいのところの茂みに隠れてこっちを伺っています。

気がついたら常連さんが餌を入れている皿が足元にありました。
餌を入れてくれたと勘違いしたのね。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

CARRERA

子猫が跳ねてる所は、無茶苦茶カワイイです。
by CARRERA (2007-08-08 13:18) 

赤と青

お邪魔します。
この子猫、無事に生き延びてくれるといいんですが。
心配です。
by 赤と青 (2007-08-08 15:42) 

chiichan

餌をあげる人がいっぱいいるみたいなので食料には困らないと思います。

それにしても子猫は警戒心が強いですね
by chiichan (2007-08-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二度手間個人情報漏洩対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。