SSブログ

汐留に行ってきた その2 [写真]

金曜日に三脚を持って出勤したので帰りに汐留に寄ってきました。
前回はカレッタのブルーのイルミネーションだけしか気づかなかったのでNTVなどにあるキャンドルツリーを撮影しました。

ツリー状の台の上にグラスに入ったろうそくが並べられています。

上のフロアから眺めるとこんな感じ

NTVの前は赤ですがシティーセンターの方はオレンジです。

通路の向こう側では先日のブルーのイルミネーションに人が集まっています。

ツリーの前では記念撮影をしている人が多く係員がシャッターを切っていました。

ふと見ると階段のところにはスポットライトの投影をしていました。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

penny

新橋の近くですよね。
日テレが出来て以降は行ったことがないです。
by penny (2006-12-24 13:57) 

イルミネーションもそろそろ終了かしら。
by (2006-12-24 17:48) 

☆鋸山☆

メリークリスマス!

体調が回復してよかったですね。

キャンドルのツリーですか・・・ろうそくのほのかな温かさがつたわってきそうで素敵デス。
やっぱり、都会のイルミネーションは違いますね~。
ところで、これって全部誰かが火をつけているのでしょうか。
by ☆鋸山☆ (2006-12-24 22:21) 

chiichan

あまりにクリスマスを意識したイルミネーションは今夜で終わりでしょうね。
他のところは今月いっぱいとか来月いっぱいまでやっているところが多いようです。
今日は三脚とF80DとKODAK 400VCを持ってきました。
残業にならなければ晴海トリトンスクエアに行ってみようと思っています。

上の方のろうそくは点灯が難しそうだけどクレーンでやるんだろうか
周りにはなかったけれど
by chiichan (2006-12-25 09:07) 

ころくま

本物のろうそくなんですね。
電飾じゃない明かりもいいですね。
by ころくま (2006-12-25 11:40) 

(。・_・。)2k

☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-26 00:04) 

chiichan

クリスマスプレゼントに昨日 F3 HPを買って貰いました。(^_^)v

って自分から自分にですが(T_T)

まだフィルムを入れていないので今日フィルムと合わせて持って来ましたが天気が悪くて…
by chiichan (2006-12-26 08:37) 

【業務連絡~♪】
カワセミですが、日曜日(12/24)に撮って来た物です。14:00過ぎた辺りで飛んでいってしまったので、私はそこで帰りました。意外と昼間の数時間だけ行くのがお勧めかも知れないですね。明るくてSSも稼げるし。
by (2006-12-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。