SSブログ

東京ディズニーリゾートに行ってきた [写真]

と言っても中に入ったわけではなくホテルミラコスタの窓から覗いてきただけ。
金曜日の早朝から始まったひどい下痢で2日間寝込んでいたのですが、今日は復活してリハビリを兼ねてふらりと出かけましたら。
いつもの調子ならば歩いて行くところですが、都営バス、京葉線、リゾートラインを乗り継ぎました。
葛西臨海公園からいつもリゾートラインを見たり撮影しているのですが乗ったのは初めてです。


年甲斐もなく空いていたので立てひざ状態の姿勢でこんな窓を撮影したり

つり革が面白かったり

あまり車内を写していたからではないのですが警備員がやってきたので窓の外の撮影に切り替えました。

ホテルミラコスタの階段の踊り場から正面の池が見えたので望遠レンズを使い撮影をしました。
真正面に太陽が来ているガラス越しなのでかなりコントラストが弱いです。
でもしっかりショーは見て夕日を受けて池が光っています。

夕日もきれいですが雲がないのできれいな夕焼けにはならなかったです。

ずっと火山を見ていたら噴火もするんですね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

縁日大好き

窓もつり革おもしろーい。
中に入らなくても色々あるみたいですね。

やっぱり一回行こうかなぁ。。。
by 縁日大好き (2006-12-18 02:01) 

e-nyon

お大事に~。症状から察するに今流行のアレですか?
ミラコスタの料金の高い部屋からじゃないと池は見れないのかと思いましたが、階段の踊り場からでも見れるのですね~。いいなぁ。
by e-nyon (2006-12-18 13:17) 

体調はどうですか?
リゾートラインは一度も乗ったことがないので、レポート面白かったです。
by (2006-12-18 23:28) 

chiichan

おかげさまで昨日の日没後に完全復旧です。

これでまた写真撮影を頑張りたいです。
by chiichan (2006-12-19 18:46) 

penny

スゲエ…しばらく行っていないですが、ディズニーランドは進化しているんですね。
by penny (2006-12-21 18:03) 

chiichan

あ 上記の写真はディズニーランドではなくてディズニーシーの方です。
実は自転車でも行けるような距離なのにシーの方に行ってみたのは初めてでした。
by chiichan (2006-12-21 18:30) 

penny

シーとランドの区別が付かないほど行ってなくてお恥ずかしい ^^;
by penny (2006-12-24 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。