SSブログ

国立新美術館 [街角]

変な夢を見た 撮影の仕事である場所に出向きロッカー室(と言っても棚があるだけ)に荷物をおいておくのですが、デジタル一眼レフで撮影をするのですが、ある日TXを詰めたF6も持っていきました。
6D-101_3110.JPG

で仕事が終わって帰るのにどうもF6を忘れて帰ったみたいです。
6D-101_3111.JPG

そこでの仕事が終わり引き上げる日に大きめのダンボール箱を持って荷物を詰め込んでいるときに、F6が目に入りました。
6D-101_3112.JPG

やば すっかり忘れていた 盗まれなくてよかった。
6D-101_3113.JPG

と安心している夢です。
6D-101_3114.JPG

きっと先日会社帰りにスーパーに寄って買い物をして、そこにスウェーデン語のテキストを忘れて行って家で勉強の続きをしようとして、店のレジの所に忘れたことを思い出して取りに行ったのを思い出したのでしょう。
6D-101_3115.JPG


6D-101_3116.JPG

6D-101_3117.JPG

いつものレストランのフランス国旗
6D-101_3118.JPG

6D-101_3120.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神戸駅兼六園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。