SSブログ

日本橋 [街角]

頭痛がひどくて会社をサボりました。 昼には治ったので先日の人間ドックの結果説明のために茅場町へ
終わって出て来て開けた空間があったのでパチリ
6D-102.JPG

撮り終えてふとファインダーから目を話したら撮影禁止のマークが ええ〜 やばい ってなんでこんななんでもないところが撮影禁止?と思ったら小学校の校庭があったようです。子供たちを撮影するなってことですね。 今は夏休みで誰もいないからいいか 爆笑

6D-103.JPG

歩いていたら有名なたいめい こんなところにあったのか。野村證券で働いていましたが(社員ではなく場所って意味)目の前にあったのを知らなかった。
6D-104.JPG


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花火大会花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。