SSブログ

今年も実家に集合 [街角]

今年も実家にみんなが集まりました。
料理がいっぱいです。  両親と妹、娘家族、姪夫婦の大人10人、赤ちゃん1人です。
R1279419.JPG

おばちゃん(姪)とおじちゃん(姪の旦那さん)にかまってもらってご機嫌  と言うより笑うと大人がご機嫌状態でした。
R1279425.JPG

大叔母さん(妹)にもかまってもらって
R1279428.JPG

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃん
R1279433.JPG

R1279435.JPG

R1279436.JPG

R1279437.JPG

R1279438.JPG

眠くて大泣きしたので抱っこして揺らしていたらやっと寝ました。
R1279443.JPG

寝ながらも何を夢見るのか大笑い
R1279444.JPG
タグ:GR 春日部
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

そらまめ

明けましておめでとうございまーす。
今年もニャンズ共々よろしくお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
賑やかなお正月ですね。
ひいおじいちゃんと赤ちゃんがそっくりで
びっくりです♪

by そらまめ (2018-01-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初撮り三崎港に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。