SSブログ

ジジ サンタ [街角]

クリスマスイブってことで急遽 じいちゃんサンタになって会ってきました。
到着したら何やら大爆笑中でした。先週から声をあげて笑うようになったようです。
6D-101_0812.JPG

持って行ったのはこの二つ。ラッパはお米で出来ているらしい。
2017-12-24 10 48 06.jpg

IMG_20171224_104826.jpg

くまちゃんのお腹は揺らすとぐるぐる回るので興味を引いたようです。
6D-101_0816.JPG

6D-101_0817.JPG

持っているのは和歌山のおばあちゃんにもらったおもちゃ 軽いので振り回していました。
6D-101_0821.JPG

6D-101_0823.JPG

ぐずりだしたのでベビーカーでキャロットタワーへ いつものように乗った途端に寝ちゃいました。
6D-101_0829.JPG

帰ってから娘夫婦の作ったローストビーフ
6D-101_0834.JPG

食事が終わったらまた寝ちゃいました。 ここに至るまで号泣状態でしたが
6D-101_0837.JPG

食後娘が買ったスーパーファミコンが届いたのでやってみました。
今はこんなに小さいんですね。
6D-101_0838.JPG

赤ちゃんそっちのけで大騒ぎの娘
6D-101_0839.JPG

昔懐かしいソフトがいっぱいプレインストールしてあるようです。
早速マリオカートをやってみました。
6D-101_0840.JPG
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新宿御苑カレッタ汐留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。