SSブログ

いろいろ [街角]

昨日は6月からの業務報告と人事評価の結果を聞きに自社の本社に行ってきました。
評価は変わりませんでしたが、全体でかなりのボーナスダウンだったようです。
R1279106.JPG

そのあと大手町のサンケイビルの下で飲んで帰りました。
吹き抜けが高いのでツリーも高い
R1279107.JPG

R1279108.JPG

R1279110.JPG

日中は健康診断で血中脂肪の項目が悪いと健康改善のプログラムを強制的に受けることに。
やってきたセイコーエプソンのお姉さんの綺麗なこと 顔もですがここで言うのはスタイルのことです。
確かにものすごく太った女性、ガリガリの女性に保健指導されてもね。「おめえには言われたくない」とか全然説得力がない ってことになりますが、新体操でもやっているのかってスタイルでした。
ってことでつけることを強制された心拍数モニターです。(年齢は50代くらいでしょうか)
R1279111.JPG

bluetoothでnexus5xと通信して結果をエプソンに送られて毎日監視される とほほ〜
半年間のプログラムです。
聞いたら同じ部のKさんも付けていました。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小石川後楽園けやき坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。