SSブログ

ヤマハのバイク [街角]

11日にビックカメラの帰りにKITTEに入ったらヤマハのバイクが展示されていた。
R1278724.JPG

バンクさせて固定して記念撮影コーナーとかVRゴーグルつけて走っているように体験するコーナーとかありました。
R1278725.JPG

R1278726.JPG

R1278727.JPG

R1278728.JPG

R1278729.JPG

R1278730.JPG

R1278731.JPG

R1278732.JPG
タグ:GR 丸の内
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ナビパ

やはりレーサーはどの時代もカッコ良いフォルムですね。空力を求めると無駄のないスタイルが美学になります。
ヤマハ好きですよ。FZ1000RやTRXにTZR250そしてFZ400Rのスポーツタイプばかり乗り継いでいました。スズキの油冷でGSX-R750Lも好きで乗ってましたが盗まれて同じモデルをまた買ちゃいました。^ ^;
by ナビパ (2017-10-15 11:37) 

chiichan

実はヤマハもカワサキも乗ったことがないんですよね。
友達に借りてヤマハのミニトレール80を乗ったくらいですね。


by chiichan (2017-10-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日本庭園昭和記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。