SSブログ

源兵衛川 [街角]

今年も翌朝源兵衛川を撮影しに行きました。
三島駅には隣の伊豆箱根鉄道に連絡する踊り子号(修善寺行き)を渡らせるポイントがあるのですが、ホームに角が接触してしまうためホームに切り欠きがあります。
R1278383.JPG

何度も三島駅には来たのですが、駅前にこんな人口小川があったかな〜 記憶にない
R1278385.JPG

今回はF6とGRを持って歩きました。リバーサルフィルムの現像は本日夕方に出来上がるのでまずはGRの写真です。
R1278386.JPG

R1278387.JPG

R1278388.JPG

R1278389.JPG

R1278390.JPG

いろいろ撮影していたらこのおじさんに「熱心だね」と声をかけられました。
R1278391.JPG

R1278392.JPG

前回はここで遊歩道が終わりかと思っていましたが、まだまだ下流の方まであるようなので歩きました。
R1278393.JPG
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

古屋旅館の料理古屋旅館の朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。