SSブログ

フレンチで親睦会 [街角]

会社の部のレクレーション兼歓迎会でフレンチレストランに行きました。
これだけの人数で行ったのは初めて。
R1277672.JPG

R1277673.JPG

これだけの大人数だと結婚披露宴? みたいな感じでした。
R1277676.JPG

R1277678.JPG

昨夜のメニュー
R1277679.JPG

普通にフォークとナイフが並んでいれば迷わなかったのですが、前菜用が別に置いてあることに気づかず魚用で食べてしまった。
R1277683.JPG
食べ終わった後使っていないフォークとナイフを回収されました。 orz

くじで同じテーブルになった美女にワインを注いでもらい飲みすぎた。
R1277684.JPG

R1277686.JPG

R1277687.JPG

温かいスープかと思いましたが、これだけの人数のスープを出すと時間がかかるので冷たいスープでした。
R1277688.JPG

R1277689.JPG

赤ワインのソースは色を綺麗に出すのが難しい。
R1277692.JPG

R1277695.JPG

この後酔い冷ましに日本橋まで歩いて帰りました。

タグ:銀座 GR
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

katakiyo

並んでいいるフォークとナイフだけで満腹感を味わいそうです^^
by katakiyo (2017-05-20 20:49) 

chiichan

どのセットで前菜を食べたらいいのかわからなくてしくりました。 爆笑
by chiichan (2017-05-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラ園チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。