SSブログ

社内旅行 [街角]

金曜日の夜から社内旅行で熱海に泊まりました。
源泉かけ流しの良い風呂だったらしいのですが、宴会で酔いつぶれ入ることなく寝ちゃいました。
ってビール3杯なんですけれど。
旅館の門は羅生門の撮影でロケに使われたんだそうです。
6D-100_8632.JPG

旅館で解散ですが、三人で海を目指しました。
6D-100_8634.JPG

6D-100_8636.JPG

砂浜に降りて歩いたら靴が砂だらけになりました。ちょっと砂が湿っぽいかな?
6D-100_8637.JPG

6D-100_8638.JPG

良い天気で気持ちが良かったです。
6D-100_8639.JPG

一通り撮影して(KLASSEで撮影現在取り込み中)駅に向かうことにしました。
6D-100_8641.JPG

三島か沼津に向かうことにしてネットで観光場所を検索しました。
6D-100_8643.JPG

6D-100_8644.JPG

金網の隙間から海が見えました。 光っていて綺麗
6D-100_8646.JPG

6D-100_8647.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

丸の内三島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。