SSブログ

お手軽撮り鉄 [街角]

朝の通勤の時に止まっている特急を撮りました。
6D-100_7399.JPG

高松や出雲から到着したサンライズとこれから伊豆に向かう踊り子号。
6D-100_7401.JPG

こっちはこまち
6D-100_7402.JPG

6D-100_7403.JPG

サンライズが車庫に向かって回送です。
6D-100_7405.JPG

6D-100_7406.JPG

6D-100_7407.JPG

見慣れない踊り子号でした。 社内で写真を見せたら東海道の車両でないのが応援で東海道を走るんだとか
6D-100_7410.JPG

6D-100_7413.JPG

6D-100_7414.JPG
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

こけもも:

撮り鉄がうらやむ通勤環境ですなー。私はKITTEの空中庭園から眺めるのが好きです。
by こけもも: (2016-08-25 17:31) 

chiichan

でも通勤時間は大体同じなので止まっている電車も毎日同じです。
今日みたいに寝坊しなければ 爆笑

KITTEの上は社内の撮り鉄巨匠に連れて行ってもらいました。
by chiichan (2016-08-25 19:00) 

iko4wd

この並びは、撮りたいですねぇ(^^♪

関東地方、今年は台風の当たり年のようですが、一番でかいのが接近中です。お気をつけて。
by iko4wd (2016-08-26 00:07) 

そらまめ

新幹線、かっこいいー。
北海道に来てから新幹線を見る機会がなくなったので
進化に驚きです(笑)
三毛猫さん、かしこったのですね。
びっくりしました。
かりんさんもそうなってくれれば
いくらでも水遊びさせます♪

by そらまめ (2016-08-26 08:31) 

chiichan

特にJR東日本はいろんな種類の新幹線が走っているから撮るのに楽しいです。

食卓に登らないし、布団は踏まないし、ひな人形には近づかないし とってもいい子でした。

ただ子猫を産むと学習机の引き出しの裏側に加えて隠しちゃうんだよね。
見られたくないみたいで

by chiichan (2016-08-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霞台霞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。