SSブログ

食事会 [植物]

GW前の写真です。
木場のいつものビストロで食事会をしました。 車は近所の駐車場に

R1275046.JPG

ビストロまでちょっと歩くので撮影しながら向かいました。
R1275047.JPG

紫蘭もいっぱい咲いていました。
R1275048.JPG

R1275049.JPG

R1275051.JPG

R1275056.JPG

R1275057.JPG

R1275058.JPG

R1275059.JPG

R1275061.JPG

R1275062.JPG

R1275064.JPG

R1275065.JPG

着きました。実は娘の婚約者との顔合わせです。
R1275066.JPG

これは前菜
R1275076.JPG

ところがメインの肉は綺麗に撮れなかったのでカット

そしていきなりデザートです。
R1275083.JPG

相手から「お父さん」って言われると照れますね。
GWには妹の再婚相手との食事会もやってその時に「お兄さん」と義弟に言われておお〜と心の中で思いました。

タグ:木場 GR
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

imarin

おめでとうございます♪
お義父さん・・ドラマだと“娘はやらん!”というシーンですね^^
by imarin (2016-05-18 16:14) 

chiichan

ありがとうございます。

実際には一足先に新宿御苑で撮影中に遭遇して会っているんですけれどね。(^_^;

by chiichan (2016-05-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昭和記念公園もう一つの食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。