SSブログ

カレッタ汐留 [街角]

今年もカレッタ汐留のイルミネーションを撮影しました。
R1274654.JPG

去年は緑が入っていたのですが今年は従来の青に戻りました。
R1274655.JPG

R1274656.JPG

順番に二人ずつ入ってスタッフがツーショット写真を撮ってくれます。
6D-100_5233.JPG

周りにはたくさんのギャラリーがいてかなり勇気が要りそうですが、二人の世界なんでしょうね。
R1274657.JPG

6D-100_5234.JPG

6D-100_5236.JPG

6D-100_5237.JPG

6D-100_5238.JPG

イベントが始まるとみんなスマホを掲げてずっと動画を撮っているので写り込んでしまいます。
仕方がないので隣にいたおばちゃんの画面を写しました。
R1274659.JPG
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

しじみん

いつも素敵な写真を拝見させていただきありがたく思っております。クリスマスイルミネーションはこちらのブログ写真で楽しませていただきました。いつもアクティブに写真を撮られていて感心しております。
今後もご活躍期待しております。
by しじみん (2015-12-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六義園母と子の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。