SSブログ

ポートアイランド [街角]

仕事が終わってから近所のポートアイランドに行ってみました。
D700-104_4445.JPG

D700-104_4446.JPG

このショットを撮った時にiPadを落として思い切り凹んでしまいました。(T_T)
D700-104_4448.JPG

D700-104_4449.JPG

D700-104_4450.JPG

横に超電導推進船が飾ってありました。
D700-104_4453.JPG

これは凄そうとスペックを見たら最高速度8ノット え そんだけ?
まあ 動くだけでもすごいのかな
D700-104_4456.JPG

その後観光巡回バスに乗って三宮駅を目指しました。

神戸にも中華街があったのですね。
D700-104_4462.JPG
この近所に古い石造りの街があって時間があれば撮影をしたかったです。

D700-104_4463.JPG
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

こけもも:

月と絡めて撮りたいですね > タワー

by こけもも: (2015-01-17 20:45) 

chiichan

夕方には東京で仕事をしていたので今回は夜景は写せませんでした。

by chiichan (2015-01-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸出張un café ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。