SSブログ

日曜出勤の時 [植物]

三連休の日曜日に職場の電源工事のために出勤しました。
工事と行っても面鏡がないので床下のコンセントにケーブルを差し込んで机を置く位置に引っ張り出すと言う工事ですが、量があるので結構疲れました。
D700-103_8544.JPG

職場は全国ネットの運用管理センターなのでフリーアクセスでヘルプデスクとかが入るためにLAN工事をやっている中を自分で電源をひっぱりだしました。
部材は他の部屋にあったやつを使ったので特に何も要りませんでした。
D700-103_8545.JPG

朝からやりはじめて夜までかかりましたが、なんとか終わりました。
D700-103_8546.JPG

なのに金曜日にお客さんから電話があり、やっぱりレイアウトを変更してくれない?
D700-103_8547.JPG

2週間も前に図面を見せていたのに、早く言ってよ~
D700-103_8549.JPG

レイアウトを大幅に変えるとLAN工事も電源工事もやり直しだな~
D700-103_8550.JPG

月曜日からレイアウトのやり直しをしないと…
D700-103_8552.JPG

D700-103_8553.JPG

で 帰りに浅草橋駅の前を歩いたのですが、平日だと仕事帰りのサラリーマンとかがいっぱいいるのですが、日曜日は閑古鳥が鳴いていますね。
D700-103_8554.JPG

最後にいつものお気に入りの店 と言っても撮影だけで入ったことがないですが。 パスタ屋さんです。
D700-103_8555.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。