SSブログ

実家に行ってきた [街角]

午後に実家に行って来ました。

そしたら先日家の補修工事をしたさいに家具を動かしてその整理をしているときにこんな物が出てきたそうです。

P8071241.JPG

縁にApr 69と書いてあるので1969年の写真です。ただ4月にこんな雪が降る分けなく、記憶でも東京でスキーをしたのは1月か2月だったと思います。日付はプリントした日かな?

隣にいるのは妹です。 小学校4年の時ですね。

そしてこれは中学に入学したときの写真
P8071243.JPG

時代がさかのぼり小学校の時
今の自分より父の方が格好いい って30代だから当たり前か
ちなみに瓜二つです。 息子も瓜二つなので瓜三つってところでしょうか
P8071244.JPG

妹と飼っていた猫(ミル ♀)です。これは小学校3年の時
P8071246.JPG

そして今日の夕焼け 近所の梨園に向かうときの物です。
P8071251.JPG

P8071254.JPG

P8071257.JPG
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

のり

子供時代は痩せていたのね。妹さんも似ています。
by のり (2010-08-08 12:52) 

chiichan

太ったのは35歳くらいから
で さらに10kg太ったのは去年です。

by chiichan (2010-08-08 22:10) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
自分史の歴史を紐解くって心安らぎますね♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-08-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。