SSブログ

歓送迎会 [街角]

火曜日は会社の歓送迎会でした。
7月に来た人、来月出て行く人のために新橋のイタリアンレストランです。

D700_6098.jpg

最近飲んでいないのでますますアルコールが弱くなりコップ一杯のビールでダウン寸前
なんとか寝なかったですがかなり酔っ払いました。
なので料理に専念。 いや撮影に専念だな。[わーい(嬉しい顔)]

D700_6100.jpg

これは本部長が写した写真です。 ここだけの話結構ピンボケ(手前のグラスとか手に合焦)していました。
D700_6138.jpg

このレストランいろんなマジシャンが自分のマジックを見せる場所を提供しています。
テーブルにもやってきました。目の前であるいは後ろからみんなで見ていましたがまったく仕掛けがわからなくてみんな感動しました。

D700_6180.jpg

D700_6181.jpg

さっさと引き上げてフィルムが出来上がっている日だったのでビックカメラに向かいました。
D700_6182.jpg

D700_6188.jpg

D700_6189.jpg

29日は会社の創立10周年記念パーティーが汐留のホテルであり帰りがけに銀座を撮影していると、部長から電話がかかり「明日のパーティー撮影して欲しい。ただしデジタルだよ。」ってことで依頼されてしまいました。
先ほどD700とPENとズームレンズに単焦点、そしてプライベート撮影用にF3も準備しました。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成就院10周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。