SSブログ

今年もやってきました [街角]

去年も税務署から娘がバイトで働きすぎている可能性があると調査が入りました。

今年もやってきました。2007年と2008年の二年分 ってことで朝区役所へ課税証明を取りに行きました。
D700_5672.jpg

30分前に到着したので前の公園を撮影して待ちました。

この公園は音符のオブジェがいっぱい 何の意味があるんだろう
D700_5673.jpg

D700_5674.jpg

D700_5678.jpg

さて時間にというか3分前にオープンです。税金の窓口では一番乗りでした。
オープン時間の8:30には書類を手にできました。

結果は 2007年 また15万円オーバー(T_T)
2008年は卒業に向けて単位が足りずにバイトを控えたのでらくらくクリア
また追徴金が来ます。

さて会社に向かいます。
D700_5681.jpg

D700_5682.jpg

葛西駅に向かう途中にこんな社用車を発見 目立つな~
D700_5684.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

F3に中望遠由比ヶ浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。