SSブログ

体重変化 [街角]

土日に歩かなかったのでなんと月曜日の朝に計ったら77kgと生涯最高体重に(ちなみに1年前は68kg)

2010053101-1137-F6-NC-01.jpg

これはやばいぞ  と思ったものの何もせずいつもの平日の生活をしました。
2010053101-1137-F6-NC-02.jpg

で月曜日帰ってきて食後に計ったら75.5kg
2010053101-1137-F6-NC-05.jpg

で風呂に入って出てきたら0.2kg減っている。これは楽勝で減ると思って
火曜日に帰宅後に計ったら75.2kg ずいぶん減ったと喜んで食後に計ったら76.3kg
1.1kgも食べたようです。 orz

2010053101-1137-F6-NC-06.jpg


で風呂に入って出てきたら0.3kg減っている さらに水曜日の朝にはさらに0.5kg減っている。


2010053101-1137-F6-NC-07.jpg

そして水曜日食事をして帰って服を着たまま計ると74.5kg 何~ 今日一日でこんなに減ったのと喜んでフィルムを取り込みながらヨーグルトや柿の種を食べてさっき計ったら76.1kg
げげげ 1.4kgも食べていた。

2010053101-1137-F6-NC-09.jpg

さて木曜日の朝は何kgになっているでしょうか?

2010053101-1137-F6-NC-10.jpg

2010053101-1137-F6-NC-12.jpg

2010053101-1137-F6-NC-14.jpg

2010053101-1137-F6-NC-15.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

nyan-co

こんにちは~^^ 木曜日ですが、気になる体重は何キロでしたかな?(笑)
坂道を歩くのは相当な運動だと思いますが…私の方も毎日歩いている割にかわり映えしません(汗)
カメラ片手に歩く距離を延ばしてみましょうか。
by nyan-co (2010-06-10 12:27) 

chiichan

それが帰宅直後と寝る前ではジャージの誤差がありました。イガイトとね重く0.4kgもあったのです。

食べたお菓子の重さは0.8kgでした。それでも多過ぎだな。

今朝は74.9kgでした。

by chiichan (2010-06-10 12:41) 

murasawa

測る時間とかでも
体重増減するみたいですよね~
でも決まった時間には なかなか測れないですが・・
by murasawa (2010-06-10 12:50) 

メガネ君

僕も過去最高体重を5月末に記録しましたが休まず
働いているせいか、6月のこの10日間で2.5kg痩せました。
いいんだか悪いんだか…。(^-^;
by メガネ君 (2010-06-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。