SSブログ

花の美術館での撮影は [植物]

室内なのでISO100のフィルムで撮影するとスローシャッターになります。
ところがマナーの悪いのがいたんでしょう4月から土日の三脚禁止になっていました。

ってことで手持ちでの接写はあきらめ35mmを使いました。

まずは野外の撮影
2010053001-0505-F6-VS-02.jpg

2010053001-0505-F6-VS-03.jpg

2010053001-0505-F6-VS-06.jpg

2010053001-0505-F6-VS-09.jpg

2010053001-0505-F6-VS-10.jpg

ここから屋内
1/13なので105mmマクロではぶれぶれですね。
2010053001-0505-F6-VS-15.jpg

2010053001-0505-F6-VS-16.jpg

2010053001-0505-F6-VS-18.jpg

2010053001-0505-F6-VS-20.jpg

2010053001-0505-F6-VS-22.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

メガネ君

今、どこでも三脚禁止が多いですね。一部のマナー違反が
あると全て同類となりますから、困りますね。(^-^;
by メガネ君 (2010-06-03 18:48) 

こうちゃん

あ、土曜日はOKなんですよ、そのかわり
祝日がダメなんです。
by こうちゃん (2010-06-03 23:56) 

chiichan

ブームって言うのが好きではないんです。
やたらに人が増えて 今までの常識が通用せず、マナーが悪いやからがめちゃくちゃにして規制がきびしくなる。
やがてブームが去り規制だけが残る。

そうなって欲しくないですね。
by chiichan (2010-06-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の日にGR85mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。