SSブログ

新しい通勤路 [街角]

ずっと行き止まりだろうと思っていた通路を女子高生が走りぬけたので行ってみることにしました。

まずは丘への入り口 先日雨が降ったときはここに「この先で土砂崩れがあったため通行禁止」と立て札が立っていました。
2010052601-1487-F2-Pre-02.jpg

まさかこんな通路の先があるとは思いませんでした。
2010052601-1487-F2-Pre-03.jpg

渡りきったとことは廃墟
ジャングルみたいになっていました。
2010052601-1487-F2-Pre-04.jpg

そしてこのお宅を過ぎると細い路地ですが住んでいる民家がありました。
2010052601-1487-F2-Pre-05.jpg

路地の先にはこれまたものすごい急坂がありました。
2010052601-1487-F2-Pre-06.jpg

2010052601-1487-F2-Pre-07.jpg

登りきると息が切れてカメラを構えても揺れてしまい撮影は大変です。
このお宅は入居者がいないようです。
2010052601-1487-F2-Pre-09.jpg

そして前から気になっていた狭い通路も歩いてみることにしました。
2010052601-1487-F2-Pre-10.jpg

路地を下るとバス通りに出ました。
2010052601-1487-F2-Pre-11.jpg

2010052601-1487-F2-Pre-13.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

宮下悠

ジブリの「耳をすませば」っていう映画を思い出すような佇まいですね☆
by 宮下悠 (2010-06-02 22:43) 

babathegiant

こんにちは。
つながり企画にご参加ありがとうございます。
昨日もこちらの拝見したのですが、
スクローズさせながら連続でお写真を拝見すると
ジェットコースターのようです。
ただ一枚一枚の坂には味わいがあるなと感じました。

by babathegiant (2010-06-03 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今は無きGR1s雨の日にGR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。