SSブログ

感度分の16 [街角]

金曜日はめっちゃくちゃいい天気だったので露出モードをマニュアルにして感度分の16で撮影しました。
D700の場合マニュアルモードの癖にISO感度自動設定にしていると勝手にISO感度を上げちゃうのでそっちもオフにしました。

D700_5251.jpg

先日の雨の時はここに「この先でがけ崩れのため通行禁止」なんて立て看板が出ていました。
感度分の16なので青空がきれいに写ります。
D700_5252.jpg

D700_5253.jpg

気になる山道のような横道
金曜日は一歩踏み込んでみました。
D700_5254.jpg

誰も使っていない道だと思ったら女子高生が階段を駆け下りてきてさっきの道に曲がっていきました。
使っているんだ~[がく~(落胆した顔)]

D700_5255.jpg

D700_5256.jpg

ここの家の玄関先はきれいで気に入っています。
D700_5259.jpg

D700_5260.jpg

D700_5262.jpg


D700_5264.jpg

この後は絞り優先モードに変更しました。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。