SSブログ

ららぽーと [街角]

こどもの日に娘と豊洲に出かけたときのフィルムが在庫になっていました。
2010050502-0615-F6-Reala-02.jpg

RealaAceを家のcoolscanで取り込むと緑色ぽくなるんで可能な限りGのヒストグラムを抑えたんですが。

2010050502-0615-F6-Reala-03.jpg

2010050502-0615-F6-Reala-05.jpg

前にもこのトトロを撮影したな~
2010050502-0615-F6-Reala-09.jpg

2010050502-0615-F6-Reala-10.jpg

こどもの日だったので1階でお菓子を作る生け花の体験をやっていました。
2010050502-0615-F6-Reala-14.jpg

メガネをかけているからとそっぽを向かれました。
2010050502-0615-F6-Reala-16.jpg

2010050502-0615-F6-Reala-17.jpg

2010050502-0615-F6-Reala-21.jpg
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

のり

娘さん、我が娘と同じようなファッション!
お菓子の体験?花束に見えるのですが。
by のり (2010-05-18 09:04) 

chiichan

今更ながらに言われてよく見たら生け花みたいですね(^_^;

頭からお菓子作りと決め込んでいました。
by chiichan (2010-05-18 09:18) 

nikon_like

緑よりの色調、なんだか懐かしい雰囲気を感じさせてくれますね。
ららぽーと、広くてイベントも開催されているのでね。
行ってみたくなりました...。
by nikon_like (2010-05-18 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。