SSブログ

雨の日はKLASSE [街角]

雨が降っていた日の通勤です。

片手は傘を差しているのでオートフォーカスの一眼レフかコンパクトカメラしか使えません。

まずはいつもの坂の下にあるカトリック系の幼稚園(保育園?)
2010042201-7677-KLS-NC-02.jpg

通勤してきた職員が敬礼をしている姿がみられました。

2010042201-7677-KLS-NC-03.jpg

2010042201-7677-KLS-NC-04.jpg

2010042201-7677-KLS-NC-05.jpg

階段の途中から向こう側の高台の緑
2010042201-7677-KLS-NC-07.jpg

この入り口は使われていないのかな?民家につながる階段です。
2010042201-7677-KLS-NC-08.jpg

2010042201-7677-KLS-NC-09.jpg

2010042201-7677-KLS-NC-10.jpg

ビール坂の傾斜がわかるショット
2010042201-7677-KLS-NC-11.jpg

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

murasawa

急坂な場所ですね~
思い出に残ってるビルが・・・^^
by murasawa (2010-05-09 19:47) 

chiichan

このビルには19年前、10年前も勤務しています。
20年近く経過しましたがまだまだきれいです。

by chiichan (2010-05-09 20:17) 

nabepen!

ご訪問いただきありがとうございました。
坂の町なんですね。
平地とは異なる構図どりが面白いですね。
by nabepen! (2010-05-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。