SSブログ

INFORD XP2を買ってみた [街角]

このモノクロフィルムはKODAKのBW400と同じくカラーネガ現像(C41)ができるフィルムです。
しかもBWより安い これはいいかも

通勤の時にOM4に入れて歩いてみました。

2010042001-0589-OM4-XP2-01.jpg

いつもの急坂の上にはこんな家が
テラスがすごいですね、

この日初めて1枚目の坂の横の階段を登ってみました。
2010042001-0589-OM4-XP2-02.jpg

ってあれ二回目だったかな?[わーい(嬉しい顔)]

2010042001-0589-OM4-XP2-03.jpg

登るとみなとみらいがよく見えます。
2010042001-0589-OM4-XP2-04.jpg

2010042001-0589-OM4-XP2-09.jpg

2010042001-0589-OM4-XP2-10.jpg

2010042001-0589-OM4-XP2-11.jpg

何度も写しているパステルカラーの住宅
2010042001-0589-OM4-XP2-12.jpg

2010042001-0589-OM4-XP2-13.jpg

すっかり散ってしまったソメイヨシノでしたが幹のところに咲いていました。
2010042001-0589-OM4-XP2-14.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

tokk

坂とか石段とか疲れはしますが、見晴らしのいいところに登るって何か気分いいですよね。絵的にも起伏がいいですね。
by tokk (2010-05-04 20:01) 

chiichan

高いところは大好きなんですぐに登りたがります。(^_^;
by chiichan (2010-05-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。